当事務所の債務整理に関するご相談の特徴 

多重債務相談は初回1時間無料です。

当事務所は,少しでも借金問題で苦しむ方々の力になりたいという思いから,多重債務相談は,個人・法人を問わず,初回1時間無料で行っております。1時間の相談でも,「安心した」「思い切って相談してみてよかった!」「弁護士による借金問題解決の仕組みや手続きが初めてわかった」と言って帰られる方が大勢いらっしゃいます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弁護士費用は,分割払い等,無理なくお支払頂けるよう努めています。

相談者の方の多くが心配されているのが費用についてです。当事務所では,費用の分割払いを承っております。
また,過払い金が見込める事案については,事件をお受けするときに着手金を頂かず,貸金業者から過払い金を取り返した際に,着手金と報酬金をまとめて清算させて頂く受任形式も取っております。
詳しくは弁護士にお尋ね下さい。

相談内容については,秘密を厳守致します。

借金問題でお悩みの方の中には,借金があることを家族に告げられずにいる方も多くいらっしゃいます。しかし,ご安心ください。当事務所では,ご相談をお受けする際に,相談者の方が,ご家族に借金を秘密にしているか否かを確認し,もし秘密にしているのであれば,連絡は携帯電話への連絡に限定したり,資料を郵送する際は,法律事務所とはわからない封筒を使用する等,相談者の方々の秘密を厳守する取り組みを徹底して行っております。どうぞ安心してご相談,ご依頼ください。

債務整理の関連ページはこちら

法律相談受付中

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

093-562-3131(受付時間 平日9:00~17:00)

時間外・土日祝日対応いたします(完全予約制)

弁護士紹介はこちら